Informationインフォーメーション

オンラインサロンのお知らせ

親愛なるカノメイトの皆さまへ、大切なお知らせをさせてください。

この度新たに、花乃まりあオンラインサロンが誕生いたします。
それに伴い、花乃まりあオフィシャルファンクラブ『Kano Mate』は、10月31日をもって閉鎖させていただくこととなりました。

まずは、カノメイトとして私を応援してくださった皆さまに心から感謝申し上げます。


突然のお知らせで驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
私が長年考えてきたことであり、時間をかけて準備をしてきました。

俳優としても、一人の女性としても、自分のライフステージが変化していく中で、
大切なファンの皆さまとより深く長く、あたたかな関係を築いていくための環境とは?と考えたときに辿り着いた答えが、「発信と拡散」だけではなく「共有」も大切にできるオンラインサロンでした。

私が生涯をかけて育んでいきたいと思っている「豊かな感性」をひとつのキーワードに、
皆さまともっと関わり合えて、もっと近くで語り合える場所にしたいと考えています。

ファンクラブからオンラインサロンへと形は変わりますが、大切な皆さまと新たな環境でふたたび出会い、よりお互いを知っていけたらこんなに嬉しことはありません。

サロンの入会募集は10月12日からを予定しており、今準備を進めているところですので、内容やサロンについての想いはまた改めてお話させていただくつもりですが、
まずはファンクラブの閉鎖に伴いお知らせをさせていただきました。

10月31日まではこちらでの発信も続けていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


花乃まりあ




※オンラインサロンにつきましては窓口が変わります為、KanoMateへのお問い合わせは御遠慮いただきますようお願い致します。
  • 一覧へ戻る
このページのトップへ戻る